今回は「中池見」から「天筒山」頂上の風景です。

 

 

 

緩やかな下り、軽快に走っています。

 

 

 

木陰の道は意外と涼しく、気持ちよく走れます。

 

 

 

皆さん楽しそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

参加者の3分の1が女性です。

 

年配の方もいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私どもの女性スタッフです。参加者のサポートランをやっています。

実は彼女は、私の孫もお世話になっている小児科の先生です。

 

 

杉林の木漏れ日の中を下っています。

 

 

スタッフが誘導しています。

 

頂上に着きました。

実は頂上手前はかなりの急登になっています。おつかれさま~。

 

 

気温が高かったので、「天筒山」頂上にもエイドを設けました。

 

 

 

みんな思い思いに楽しんでいます。

 

 

 

 

 

 

女性スタッフと記念撮影です。

 

 

 

 

 

 

いいですね~。

 

 

もう一人の女性スタッフのサポートランナーとおしゃべりです。

この参加者の女性は前日、越前海岸の「東尋坊」から勝山市の「平泉寺」を往復する100㎞ウルトラマラソンに参加されたらしいです。

 

ここからゴールまでは4㎞ほどのほぼ下りです。

次回はゴールまでとゴールの様子をお届けします。