「2017陽気にトレイルランin敦賀の里山」の風景、最後はゴール付近です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぼたん亭」さんのカレーのサービスです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちびっ子達もかわいい声援を送っています。

 

 

 

 

 

 

 

ゴールした選手の皆さんがくつろいでいます。いいお天気に成りました。

 

あと少しの選手を待つだけです。

 

 

カレーのサービスが忙しそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

整骨院の先生方によるアフターケアを受けています。

 

海は青く、空も青くスッキリしています。

 

遠くに最後の選手が戻って来ました。

 

 

スタッフが「天筒山」から戻って来ました。

 

 

 

 

「敢闘賞」と「ルックスナイス賞」の表彰をしています。

 

 

最後はスタッフ全員でゴールテープを切ってお開きです。

 

今回は本当にいいお天気に恵まれました。

選手の皆さん、スタッフの皆さんお疲れさまでした。来年もぜひ開催したいと思っています。

その時はご参加、ご協力をよろしくお願いします。