「京都マラソン(2月19日)」、「東京マラソン(2月26日)」も終わり、いよいよ春です。

 

私どものチームのメンバーが「京都マラソン」を完走しました。初めてのフルマラソンだったそうです。30㎞までは軽快に走っていたのですが、それを過ぎると段々としんどくなって来て、何とかゴールにたどり着いたらしいです。いわゆる30㎞の壁ですかね~。お疲れさまでした。

 

 

ワコール製のフィニッシャータオルです。いいですね。

 

こちらはフィニッシャークッキー?らしいです。ゴール地点で売っているそうです。お土産に頂きました。おいしかったです。(完走出来なかっても買えるのかな?)

 

 

 

今年の「陽気にトレイルランin敦賀の里山」のポスターです。

 

多くの方の参加をお待ちしております。