「2016陽気にトレイルランin敦賀の里山」の風景の最終章に成ります。

今回は、ゴールとその周辺の「金ヶ崎緑地公園」の風景をお伝えします。







選手が戻って来る間、くつろぎの時間を過ごしています。子供たちが、のびのびと走り回っています。



トップの選手が戻ってきました。





「嶺南ケーブルネットワーク(RCN)」のカメラマンが頭の上にカメラをセットして走ってくれました。お疲れさまです。



















































ゴールした選手がインタビューを受けています。







整骨院の先生方によるマッサージの無料サービスを受けています。多くの皆さんがリラックスしていました。





「ぼたん亭」さんのカレーのサービスです。今回はシェフの奥さんと娘さんのコンビです。







少し暑かったですが、お天気がいいので皆さんくつろいでいます。



スタッフが本部に戻ってきます。お疲れさま。











表彰式(ルックスナイス賞及び敢闘賞)の風景です。



「陽気にトレイルラン」終了のセレモニーです。スタッフ全員でゴールテープを切って、無事終了した事を称え合います。



「2016陽気にトレイルランin敦賀の里山」無事終了しました。

有難うございました。

来年もまた開催したいと思っています。

選手の皆さん、スタッフの皆さんお疲れさまでした。