今回は、「天筒山」登山道の中腹から、「中池見」へ向かう分岐点に設けたチェックポイントと、「中池見ビジターセンター」手前のエイドステーションの様子をお伝えします。
















このコース前半の300mほど続く、かなりキツイ登りです。先頭グループの走りは軽快です。



敦賀の「綺麗どころ」のスタッフが、通過チェックをすると共に、愛♡のこもった声援を送っています。辛くて歩いている選手も、がぜん元気が出て走り出すそうです。













チェックポイントを過ぎると「中池見」のエイドステーションまで緩い下りです(ここは気持ちよく走れます)。もう少しです。









そうです!そのガッツ、その笑顔。これこそ「陽気にトレイルラン」です。‼











皆さんカッコいいですね~。







いいですね~。その調子で楽しんでくださ~い♪



私どものスタッフ(青いTシャツ)も辛そう。本日、2名のスタッフが一緒に走っています。




エイドステーション担当のスタッフが打ち合わせをしています。




















これから新コースのトレイルを目指します。ガンバってください~。









残り6㎞、楽しく陽気に♪

次回は2つ目のチェックポイント、「天筒山」の頂上付近の様子をお知らせします。