21日の午後、新しく追加したコースの草刈りをしました。




黒い線で囲んだところです。



ここから天筒山を目指します。道のりで800m足らずの距離ですが、かなりキツイ登りです。



かなり急な上り坂が続きます。


一つ目の送電線の鉄塔の所に来ました。天筒山の頂上までに3本の鉄塔が有ります。下には国道8号線バイパスが走っています。



「中池見」の湿地帯がよく見えます。



三つ目の鉄塔の所に来ました。ここからは敦賀湾と、港がよく見えます。あと少しで天筒山頂上です。



天筒山の頂上に着きました。もう夕方です。
道はそんなに荒れてはいませんでしたが、動物(多分イノシシ)の足跡が所々見受けられました。
後日、また別の場所を綺麗にしたいと思っています。

※現在、31名の申し込みを頂いています。これからも申し込み、お待ちしています。