1日の日曜日、晩秋の陽の光を浴びて、「朝倉トレイル」を楽しみました。
20㎞コースと9㎞コースが有りましたが、練習不足のため、9㎞コースを楽しみました。


スタート前の風景です。


チームメイトの吉田さんと参加しました。


20㎞のスタートです。ガンバレ~。



9㎞コース、スタートより2㎞ほどで、長い上り坂に入ります。かなりキツイ。



視界が開けた所から見た「福井」の風景です。


軽快に走っています。

トレイルランの人気はかなりの物です。1か月足らずの募集期間で300人を超える参加者が有り、しかも女性の参加者が多いのも驚きました。
私も「陽気にトレイルランin敦賀の里山」を、多くの人に楽しんで頂ける様ガンバリたいと思います。