27日の日曜日にマラニックコースを一人で走って見ました。


朝10時、「きらめき温泉リラポート」をスタート。


約5㎞地点。遠くの「野坂山」が雲で霞んでいます。



「ふるさと夢街道」を軽快に走っています。(まだまだ余裕です。)



途中(約10㎞地点)に有るそば屋「夢道楽」さんでおろしそばを頂きました。美味しかったです。

「夢道楽」さんから見た敦賀の街の風景です。



「総合運動公園」の通りを走っています。後ろに「野坂山」、前に野球場が見えます。


やっと海の見える所の「花城海岸」まで来ました。(約20㎞)


「港大橋」を上ります。ムム!ちょっとキツイ。


橋の上から見た敦賀の港の風景です。


毎年「陽気にトレイルランin敦賀の里山」を開催しています「金ヶ崎緑地公園」です。あと5㎞、ガンバロ~。



「リラポート」手前のダラダラ坂。ウ~ン、かなりクルシイ~。


無事完走しました~。お疲れさま~。早く温泉に浸かりたい―!

11月8日(日)に一緒に走りませんか?