2022年活動開始! | ライダースガイとジャーマネのブログ

2022年活動開始!

スガイです。

 

先週末から2022年シーズンの始まり。

毎年のことですが、最初の業務はSUGOのライセンス講習会。

MFJの競技ライセンスも同時取得のシステムで、今後のレース活動やSUGOのオープン耐久への参戦を目指す方ばかりの参加でした。

 

今回はパドックとコースが改修工事中のため、実技走行はコースオープンの4月に持ち越し。

マイクロバスでコース確認を行いました。

 

全国的にはそろそろ桜の開花時期の話題が出る時期ですが、みちのくはまだ冬の気温。

先週末の数日間は夜から朝に積雪もあり、コース脇には雪も残っています。

しかし、3月のお彼岸には気温が上がるのが例年の流れ。

そろそろシーズン開幕も見えてくる時期です。

 

昨年は途中から参戦休止となり、関係各社とお世話になる皆様には大変なご迷惑をおかけしてしまいました。

誠に申し訳ございません。

 

昨年負傷した指がレース参戦出来るまで回復するには、もう少し時間が掛かるのですが、徐々に準備を進めております。

これからもバイク、サーキット、レースに関わり続けていくことに変わりはございません。

皆様、どうぞ宜しくお願いします。

 

今シーズンもSUGOの講習会、スクールの開催、そしてSUGOサーキットのアドバイザーとしての業務や活動は継続させていただきます。

関わる皆様、どうぞよろしくお願いします。

 

現在も工事中ではありましたが、改修は順調に進んでいるようです。

ピットもパドックも、かなり便利になりそうです!楽しみ!

 

ではまた!!