読売新聞に掲載されました!! | ライダースガイとジャーマネのブログ

読売新聞に掲載されました!!


スガイです。

 

今朝の読売新聞の朝刊、宮城県版の「伊達なひと」というコーナーで私の事を記事にしていただきました!!

 

このような記事です↑↑↑

 

とても大きく掲載していただきました!

大変にありがたい事ですm(__)m

 

せっかくの機会ですから、

手に入る方には是非!!読んでいただきたいと思います!!

 

先ずは、私の記事を読んでいただくことで、モータースポーツやスポーツランドSUGO、そして何よりオートバイへの興味が広がるきっかけになるとしたら、とても嬉しい事になるからです!

 

更に、どうしても読んでいただきたい理由があります。

 

この記事は、通常のレース関係の記事としては少し異質な記事であり、
取材自体が私にとって非常に有り難い機会になった記事だからです。

 

なにしろ、取材に来られた記者の方がとてもユニークな方でした。

 

取材の進行が、一般的によく書かれることの多い、レースの内容や数字や結果についての質問だけではなく、

私の子供のころの話やレース活動を始めた理由と続ける理由、そして、レースの世界やオートバイ業界についてと、レースについての考え方や経過についての質問がとても大量にあり、

しかも、私自身が自分自身の事を掘り下げて、よく考えてから答えをしなくてはならないような鋭い質問が繰り返されたからです。

 

おかげで今回の取材が、私にとってはこれまでの、ある意味「人生を振り返る」という機会になりました。

 

もちろん、紙面の記事として載せることが出来る文章の量には制限が有ります。

ですから、話したことの10分の一も載ってはいないです。

しかし、この限られた文章から、話した私自身が読んで、素晴らしく簡潔にまとめ上げて書いていただいた内容である!と感じられる記事なのです。
 

ありがたい記事に仕上げていただきました!!

 

記者の方は俺のファンになったに違いない!(^○^)v

いや逆に、書いた記者様の取り組みや書かれた記事に対し、私がファンになった気がする(^O^)

とにかくもっと書いてもらえるよう、頑張って活動しなくては!!!

なんて思える機会になりました。

 

もちろん、これまで私の事を書いただいた、総ての記事を有り難く感じておりますm(__)m

その中でも、今回の取材は格別な機会となったことは間違いありません。

 

入手可能な方!ぜひ読んでやってください!!

 

どうぞ宜しくお願いします!!m(__)mm(__)mm(__)m