2022年 年明け | ライダースガイとジャーマネのブログ

2022年 年明け

スガイです。
皆様、大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願いします。

 

今年は雪が多い冬となっています。

私の住む宮城県では、大雪にはなっていませんが、バイクに乗ることを楽しめる天候ではないですね。

大好きな地元ではありますが、バイクに向かないこの季節が残念です。

 

さて、年が明け、まずは新年のご挨拶に、スポーツランドSUGOに行ってきました。

SUGOでは様々な活動をさせていただいておりますが、今年も同様の予定です。

 

もっともっと、価値のある内容の業務が出来るよう、努めてまいりたいと思います。

かかわりのある皆さま、本年もどうぞよろしくお願いします。

 

私事では、昨年4月に鈴鹿で転倒し右手の指を負傷。

そのまま残りのレースは欠場となりました。

現在も指の治療は継続しています。

まだ継続しなくてはならない、ともいえる状況です。

 

しかし、私がバイクとサーキットでの活動、そしてレース参戦を継続することに変わりはございません。

進展有り次第、ご報告させていただきます。

 

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

どうかご理解をお願いします。

 

 

写真は現在のスポーツランドSUGOの入場ゲート前。
スケート場?のような凍結路面。

気持ちよく滑走可能です。

 

まだ暫くは凍結が続きます。

雪解けが待ち遠しいですね。