レース解説初体験!in SUGO♪ | ライダースガイとジャーマネのブログ

レース解説初体験!in SUGO♪

 

こんにちは!ジャーマネです。

5月22~23日に行われた全日本ロードレース選手権第3戦スーパーバイクレースin SUGO。

今回は前戦の怪我によりチームスガイレーシングジャパンと須貝義行は欠場となってしまいましたが、

ライダースガイが初のレース解説を務めさせていただきました。

 スポーツランドSUGOにご来場のお客様、YouTubeでご視聴くださった皆様、ありがとうございました。

 

 初解説、いかがでしたでしょうか? YouTubeのチャットでは一時、画面に「スガイ、須貝」の名前がたくさん出てきて「スガイ祭り」のような状態になり、とても感激しておりました! どのレースも素晴らしく、この世界に身を置ける幸せを改めて感じたレースウィークとなりました。

 兎にも角にも、アナウンサールームでの皆さんのチームプレイが素晴らしく、一日中感動しっぱなし!

 

あの少ない情報量の中であれだけの実況をされるのは容易ではなく、みなさん真剣勝負!

 ああ、こういう方々に支えられてレースが成り立っているのだと改めて感謝感激でしたよ!! 

柿沼さん、さえばさん、堀籠さん、逸見さん、本当にありがとうございました♪

 スポーツランドSUGO関係者の皆さまもお疲れさまでした!

 

 ああ!そして。。。 お忙しい中で快くスガイの取材を受けてくださったチーム、そしてライダーの皆さん、本当にありがとうございました。 

 

ライダースガイはと言うと、今日の午後から再入院のために移動です。 

今朝早くに入院前のPCR検査を受ける為、登米市のしのはらクリニックさんへ。 

いつもいつも応援をしてくださってありがとうございます!

 その検査結果を持ってスガイは入院先へ旅立ちましたよ!

 

 1枚目の写真はアナウンサールームの皆さんと。 2枚目は自撮りがうまく出来なくて落ち込み気味なスガイの「スガイの車窓から」 

 

次は元気に走る姿を皆さまにご覧いただきますよ! 

 

「スガイの初体験」はyoutubeでご覧いただけますので、是非! https://www.youtube.com/watch?v=ylaw3PAd3mA