今週末はもて耐に参戦!! | ライダースガイとジャーマネのブログ

今週末はもて耐に参戦!!

 

 
  

スガイです。

 

なんで哲也との写真なのか???

 

 

実は、

 

今週末のもてぎの7時間耐久レース、通称「もて耐」に、

一緒に参戦します!!

 

かなり楽しみなのです!!\(^o^)/\(^o^)

 

 

参戦は8耐直前、急な決定でした。

 

チーム体制は、

「ライダースクラブRT」

ゼッケン102番。

マシンはニンジャ250.

 

ライダーは4人体制、

編集長の小川勤選手、

マジカルレーシングの蛭田貢選手、

そして、

GP250世界チャンプの原田哲也選手、

と自分の4名で参戦します。

 

 

実は、哲也と自分は同期の育ち。

そんなこともあって呼ばれたようです。

 

約30年前、

1987年(昭和62年)の筑波選手権ノービスクラスのタイトルは

GP125で原田哲也、

GP250で須貝義行でした。

 

マシンは哲也がセットアップしたそうなので、

本番で初乗りですが問題ないでしょう。

 

もて耐は順位がどうこうより、

チームメイト同士で走り方を話したり、

皆でピットワークを工夫するところに楽しさがあると思っています。

 

沢山のマシン、ライダーと走れることも楽しみです!

 

レース内容はライダースクラブにも掲載されますので、

是非「買って」読んでくださいね!

 

では!!