【Amazon Fire TV stick】を買いました!これをテレビに繋ぐと 『Amazonプライムビデオ』を見る事ができます。
 私がFire TV stickを買った理由は自宅で映画を見たかったからです。私は映画館で映画を見るより家で見る方が好きで、子どもの頃は母親にレンタルビデオショップで借りてきてもらって見ていました。当時は『ドラえもん』や『クレヨンしんちゃん』などのアニメを見ていましたが、プライムビデオを調べてみると私が子どもの頃に見ていた作品が幾つか見られるようで驚きました。
 プライムビデオは様々な映画、ドラマ、アニメなどを見る事ができるので、これから色々なジャンルの作品を自分のペースで見て楽しもうと思います😊