これから少しずつ昼の時間が短くなっていくのかと思うと、毎年少しだけ寂しい気持ちになります。


今年は6月になっても朝晩が過ごしやすく、まだ本格的な夏の暑さをあまり感じていません。




けれど、気がつけば今年ももう半年。


月日が経つのは本当に早いものです。


だからこそ、移り変わる季節や何気ない日常を大切にしながら過ごしていきたいなと思います。


本日はお休み。


大好きな栗原瑠璃華先生の涼しげな器におつまみを盛り付けて、少し早めの晩酌です♪




季節を感じる器と、美味しいお酒。


そんな何気ない時間が、心を豊かにしてくれる気がします。