ソウルフル数秘術®インストラクターの

 

川原のりこです。 

image

 

 

今日も、ソウルフル数秘術®ブログへ

お越しいただき、

ありがとうございます

 

 

 

 

4月♡ライフパスナンバーに

❝4❞を持つわたしは


なんとなく

運氣・周期は、【3】の月、
気ままに気楽に、が

嬉しくもあり、

意識もかなり大切に感じる

今月です(笑)

 



先日、ご先祖さまのことを知るワークが
学び中の、村松大輔先生の

量子力学のセミナーで

宿題にでまして、


先月のお彼岸中も
ご先祖さまに話しかけながら、
感謝しながら過ごしました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ併せて、

数秘リスペクトのわたしとしては、


母から知る範囲の

ご先祖さまのことを聞かせてもらいながら、
祖父母・曽祖父母・親戚の方々の
数秘も出させてもらいました。



数字のギフトで感じる、祖父母・曽祖父母の

人としてのエネルギー。

 


共通の数秘や影響受けている数秘や
納得しかない思い出や。


こんな思い出あるな❤

こんな言葉もらったな❤

 

あの時は必死に守ってもらったな❤

あの様子はこの数字からなんだ!!

 

フムフム・・・と。

 

 

 

ライフパスナンバー

ディスティニーナンバー

ソウルナンバー

パーソナリティナンバー

 

 

このあたりが計算ツールから分かると

そういうことか!

と感じることも多いかと思います。

 

 

 

ご先祖様のことを

知っている人が生きている間にしか

分からない情報なので、

 

 

改めて、わたしにとって、良い機会、

宿題だったとはいえ

母に尋ねてみて

よかったなと思いました☺️

 

 

 

 

そして、

 

そんなご先祖様からの

いただいた繋がり・血縁、

 

才能や資質にも

引き継がれたものがあります。

 

 

 

なので、

 

 


このおじちゃんからは
こんなところ譲り受けてるんだな♡

このおばあちゃんのこんなところは、
わたしのこういう時に

活用させてもらってるな♡

 


こんな経験や出来事は、

このご先祖様のこの才能からなんだ!!と。


 


と、同じ数字をもつご先祖様や、

ご先祖様のエネルギーから

経験させてもらったことに



今までとは違った視点で、
具体的に


きっとこの時、

この今、応援してもらっている☺️

感謝するようになりました✨✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤ

こうやって感謝するのも

この世に肉体として存在しない

ご先祖様たちからすると、

応援しやすい!!んです。

 

 

だって、応援を喜んで受け取ってくれるのが

分かるから✨



いつもわたしたちを

応援したくて見てくれているご先祖様たちが、

喜んで応援・サポートしてくれるんですよ~♡






アルバム見てても、

楽しさや懐かしさや
その時のエネルギー感じ、

感謝が数倍になる‼️

 


母からどんな人だったかを聴きながらも、
数秘で感じるご先祖様の個性や笑顔が

どんどん湧いてくるんです💖
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

自分のルーツを数秘で知る、感じる。



まずはご自分のギフトを知ることから、

が、おすすめですが、

 

他の方の数秘・ギフトを知るのも

本当に楽しくて発見があります♡

 

 

 

 

そして感謝も湧き上がります♡

 

 

 

 

こちらの自動計算ツールからどうぞ♡

 

 

 

 数秘は楽しい✨✨

数秘はあなたの応援隊💖

 



自分を大切に生きる時、

知っていると

ますます本当の自分で生きる勇氣が

湧いてきます✨✨ 

 

ㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ソウルフル数秘術®は

心理学やコーチング、セラピーのメソッドを

織り込んでセッションしています。

 

 

 

 

あなたの人生の

成幸&成功に

役立てていただきたい♡

 

 

 

 

ソウルフル数秘術®で

ご自身の本質に出会ってみませんか💓

 

 

 

 

わたしも数秘のギフトを知って

ちがう人になろうとしていて

ビックリ・ショックだった一人です(笑)

 

 

 


 

今世の自分を幸せに生ききる!

 

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

全ては自分を知ることから。

 


数秘術の智慧を活用して、

あなたのギフトを

まずは体感することが

開運にも繋がります♡

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

個人セッションや

はじめてのワークショップで、

寄り添い、サポートしています🍀

 

 






 

問い合わせなどは、

お問い合わせより

お氣軽にどうぞ☺️♡

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

心込めて、皆さまの望む生き方を

応援📣しております❤️

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

安心安全の場所は、

ソウルと繋がりやすい場所。

そんな場所を創れることが強みのわたしウインク

 

対面でもオンラインでも

個人セッションお受けしています。

 

 

image

 

 

 

今日もさいごまでお読みいただき、

ありがとうございました。

 

ご縁に心からの感謝を♡川原のりこ

 

 

 

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

 


 

 

内容も充実の30話以上のメールが毎日届きます。

 

 
ご本人のみならず、ご家族や職場の方についても
理解が深まりますよ❤
👇

 

 

 

 

 

 

 

🌟  🌟  🌟  🌟  🌟  🌟

 

 

あなたが生まれる前に選び

カスタマイズしてきた

 

💎才能・資質

💎今世の使命・運命・役割

💎自分の心を満たすこと

などを、本当は知っています。

 

 

 

ソウルフル数秘術®︎では

 

あなたと、あなたを応援する📣

大切なギフト🎁を

8つの数字にて

丁寧に、愛と信頼の場所から

紐解き、お伝えし、

氣づき、感じることを大切にしています。

 

 

 

癒しは気づきから

起こります。

 

 

 

癒しが起こると

心身軽くなり、クリアーなマインドで

選択・行動できるようになります。

 

 

それこそまさに、

自分の人生を創っていく、

クリエイトしていく、

ということですね☺️

 

 

 

あなたに合った

あなただけの命の輝かせ方を

ソウルフル数秘術®で

知って活かして

人生を

クリエイトしていきましょう😊

 

 

 

わたしは、丁寧に向き合いたい方の

継続セッションも受付しています。

ご興味ある方は、ご連絡くださいませ(*^^*)

 

 https://www.reservestock.jp/38622

 

 

↑こちらをクリックすると

川原のりこのページに飛べますラブラブ

 

 

 

 

 

 

全国に、自分を大切にしながら、

自分を調え続けている、

素敵な個性輝くプラクティショナー

たちがいます。

 

 

ご縁感じる認定プラクティショナーから、

個人セッションを受けてみませんか?

 

 

 

 

ぜひ、ソウルフル数秘術®の

サイトもご覧くださいね

(^^♪

 

 

 

認定プラクティショナーみんなで、

あなたの今と望む未来のこれからへ

応援しています!!

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

まずはご自分の数秘を知る…♡ワークショップ

 

 

 

数秘術やご自分のナンバーに

興味を持ったとき、

今、あなたへのメッセージを

ご自分のギフトから受け取りたい

ときなのかもしれませんね😊

 

 

 

はじめてのソウルフル数秘術®

ワークショップで、

あなたのソウルの扉を開く

2つの鍵を受けとれます。

 

そして、ソウルフル数秘術®オリジナルの

お土産付き!

 

ソウルフル数秘術®のインストラクターたちで

心込めて開催しています!

👇

 

 

 

 

 

 

 

 

数秘術ってなあに?ソウルフル数秘術って?

 

 
そんな方におすすめの
無料メール講座!
 
内容も充実の30話以上のメールが毎日届きます。
 
ご本人のみならず、ご家族や職場の方についても
理解が深まりますよ❤
👇

 

 

 

 

ご自身の数秘を出してみたいという方はこちらから8つの数字が分かります!

👇

 

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 


 



 

 


ソウルを目覚めさせ、心から自分を大切にする数秘術

 

 

それは

ソウルフル数秘術®

 

自分責めの嵐、

親の期待に応えるべく生きる、

生きることが義務として感じられていた日々。

 

そんな日々に、

生き辛さを感じ

消えていなくなりたいと

思うこともしばしば。

 

 

自分に生まれたことに価値を

これっぽっちも感じていなかったわたしが

 

ソウルフル数秘術®に出会って

 

自分大嫌いから、

大好き!と言えるようになり、

生きることがとっても楽になりました。

 

 

 

 

ソウルフル数秘術®では

 

あなたが大切に持って生まれた

自分の取扱説明書のような

8つの数字・ギフトを紐解きます。

 

 

 

才能・資質、使命・社会的役割、心の声

上手くいく表現方法、人生後半のご褒美ギフト

 

などなど・・・

 

 

自分がどんな人なのか、分かっていないと

大切にする仕方が

周りの様子や人の意見に

左右され続けますね。

 

 

そして、

自分のゆるし方・癒し方が分かるって

思っている以上に楽になるんです。

 

 

 

人生で一度は出会っていただきたい

ソウルフル数秘術®です✨

 

 

 

早く知っておけばよかった!

とのお声もたくさんいただきます(*^^*)

 

 

 

ソウルフル数秘術®の

個人セッションを受けて、

わたしに生まれてよかった!!と

本当の光輝く笑顔で

幸せを感じて見ませんか?

 

お申込みについて、👆こちらをタップ、ご予約をお受けできます。

 

 

ご感想もご覧いただけます。

 

 

ranasia川原のりこの

ソウルフル数秘術®セッションは、

90分間たっぷりと、あなたのお話をお聴きしながら、お伝えしていきます。

 

 

 

あなたの大切なあなたのための時間。

 

安心して話すって、

自己治癒力を上げる方法なんですよ。

 

 

 

ゆっくりと安心して

お話しいただきながら、

ソウルと繋がった自分の感覚を

これからの人生に活かしていきましょう!

 


 

『陽だまりでホッとしながらお話しする、

何でも話せる癒しの時間』

そんな感覚のセッションを

涙や鳥肌など身体でも

感じていただいていますおねがい

 

心込めて、愛と信頼の場所から

あなたの望む未来に向けて、

お伝えします。

 

 

ソウルフル数秘術®インストラクター

川原のりこ🌹

 

 

 

 

 

 

友だち追加

👆ここをクリック

川原のりこ・LINE公式

香りと数字と虹色メッセージ

  LINE公式ご登録で、あなたのギフトへの愛と信頼のメッセージをお送りします♡

ブログ見ました!のメッセージをお送りくださいね✨

 

 

 

 

併せて、自己紹介欄もご覧くださいね(*^^*)

👇こちらをクリック

 

 

🌹自分癒しカウンセラーranasia川原のりこ
作業療法士・ソウルフル数秘術®︎インストラクター
AEAJ日本アロマ環境協会認定アロマテラピーインストラクター

/アロマブレンドデザイナー
Essence of Heal®︎認定チャクラヒーリングファシリテーター

 

 

 

👇インスタグラムへはこちらから

image

                  

 

 

 

個人セッション・日程のご相談について

 

日程のご希望については

お問い合わせフォームより

ご連絡ください。

 

夜間(オンライン)のセッションご希望の方も、

ご相談くださいませ🍀

 

 

海外の方でセッションをご希望の方は、

こちらのお問い合わせフォームよりご連絡いただき、

日程の調整させていただきます(*^^*)

 

 

対面もしくはオンラインzoomセッション

どちらにも対応しています。

 

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ご連絡お待ちしています(^▽^)/