ソウルフル数秘術®インストラクターの

 

川原のりこです。 

image

 

 

今日も、ソウルフル数秘術®ブログへ

お越しいただき、

ありがとうございます

 

 

 



先日、やりたいことはあるんだけど…と

はじめは控え目に表現くださった、

 

個人セッションにお越しの方との

お話の中で、



やっぱり、
数字ってすごいなぁ、
と改めて重ねる

感心・感動の想い。

 

 

 


クライアントさん自身も


『数字ってすごいですね、

わかるんですね、不思議ですね』』

と、
言葉にしてありました🍀

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

わたしたちの存在は

神秘的。

 

みえないものに

とてつもない

チカラがある。

 

 

全てはエネルギーなので、

存在も

数字も

感情も

思考も

肉体も

行動もエネルギー。

 

 


全てが繋がっている。



 

これから益々、

見えないものの価値が

あがってきます。

 

 

 

 

自分を生きるヒントが

たっくさん詰まっている

目には見えない

数秘術の智慧。




才能や資質、

人生のテーマ

魂レベルで求めていこと


応援が多方面から入る

行動の指針、


魅せ方、


開運アクションなど

自分を幸せに生きるヒントが


ザクザクなのです✨✨






『数字って

こんなに分かるんですね』

『全部出てる…』
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

あ〜これは信じるしかない

そんな雰囲気も出されていました☺️




セッションの最後には

 

『自分を信じる』

 


ご自身でメッセージを

受け取ってありました✨✨




心から納得して

そうしますって、
自分と約束できるって、

自分を信頼できるって、

 


強いんです、

幸せなんです、

自分自身への最高の応援です。

 

 

望む未来が近くなります。

 


しかもソウルも喜ぶし、
周りからも応援入るし、
いいことしかないドキドキ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



自分を信頼するって

自分をハグするような

あったかい氣持ちになれます。



わたしが大切にしているのは、
【愛の場所から】ということ。

それが伝わるのかなぁとも感じます。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ソウルフル数秘術®は

心理学やコーチング、セラピーのメソッドを

織り込んでセッションしています。

 

 

 

 

あなたの人生の

成幸&成功に

役立てていただきたい♡

 

 

 

 

ソウルフル数秘術®で

ご自身の本質に出会ってみませんか💓

 

 

 

 

わたしも数秘のギフトを知って

ちがう人になろうとしていて

ビックリ・ショックだった一人です(笑)

 

 

 

 

 

 


 

今世の自分を幸せに生ききる!

 

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

全ては自分を知ることから。

 

 

 

数秘術の智慧を活用して、

あなたのギフトを

まずは体感することが

開運にも繋がります♡

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

個人セッションや

はじめてのワークショップで、

寄り添い、サポートしています🍀

 

 

 

 

問い合わせなどは、

お問い合わせより

お氣軽にどうぞ☺️♡

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

心込めて、皆さまの望む生き方を

応援📣しております❤️

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

安心安全の場所は、

ソウルと繋がりやすい場所。

そんな場所を創れることが強みのわたしウインク

 

対面でもオンラインでも

個人セッションお受けしています。

 

 

image

 

 

 

今日もさいごまでお読みいただき、

ありがとうございました。

 

ご縁に心からの感謝を♡川原のりこ

 

 

 

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

 


 

 

内容も充実の30話以上のメールが毎日届きます。

 

 
ご本人のみならず、ご家族や職場の方についても
理解が深まりますよ❤
👇

 

 

 

 

 

 

 

🌟  🌟  🌟  🌟  🌟  🌟

 

 

あなたが生まれる前に選び

カスタマイズしてきた

 

💎才能・資質

💎今世の使命・運命・役割

💎自分の心を満たすこと

などを、本当は知っています。

 

 

 

ソウルフル数秘術®︎では

 

あなたと、あなたを応援する📣

大切なギフト🎁を

8つの数字にて

丁寧に、愛と信頼の場所から

紐解き、お伝えし、

氣づき、感じることを大切にしています。

 

 

 

癒しは気づきから

起こります。

 

 

 

癒しが起こると

心身軽くなり、クリアーなマインドで

選択・行動できるようになります。

 

 

それこそまさに、

自分の人生を創っていく、

クリエイトしていく、

ということですね☺️

 

 

 

あなたに合った

あなただけの命の輝かせ方を

ソウルフル数秘術®で

知って活かして

人生を

クリエイトしていきましょう😊

 

 

 

わたしは、丁寧に向き合いたい方の

継続セッションも受付しています。

ご興味ある方は、ご連絡くださいませ(*^^*)

 

 https://www.reservestock.jp/38622

 

 

↑こちらをクリックすると

川原のりこのページに飛べますラブラブ

 

 

 

 

 

 

全国に、自分を大切にしながら、

自分を調え続けている、

素敵な個性輝くプラクティショナー

たちがいます。

 

 

ご縁感じる認定プラクティショナーから、

個人セッションを受けてみませんか?

 

 

 

 

ぜひ、ソウルフル数秘術®の

サイトもご覧くださいね

(^^♪

 

 

 

認定プラクティショナーみんなで、

あなたの今と望む未来のこれからへ

応援しています!!

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

まずはご自分の数秘を知る…♡ワークショップ

 

 

 

数秘術やご自分のナンバーに

興味を持ったとき、

今、あなたへのメッセージを

ご自分のギフトから受け取りたい

ときなのかもしれませんね😊

 

 

 

はじめてのソウルフル数秘術®

ワークショップで、

あなたのソウルの扉を開く

2つの鍵を受けとれます。

 

そして、ソウルフル数秘術®オリジナルの

お土産付き!

 

ソウルフル数秘術®のインストラクターたちで

心込めて開催しています!

👇

 

 

 

 

 

 

 

 

数秘術ってなあに?ソウルフル数秘術って?

 

 
そんな方におすすめの
無料メール講座!
 
内容も充実の30話以上のメールが毎日届きます。
 
ご本人のみならず、ご家族や職場の方についても
理解が深まりますよ❤
👇

 

 

 

 

ご自身の数秘を出してみたいという方はこちらから8つの数字が分かります!

👇

 

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 


 



 

 


ソウルを目覚めさせ、心から自分を大切にする数秘術

 

 

それは

ソウルフル数秘術®

 

自分責めの嵐、

親の期待に応えるべく生きる、

生きることが義務として感じられていた日々。

 

そんな日々に、

生き辛さを感じ

消えていなくなりたいと

思うこともしばしば。

 

 

自分に生まれたことに価値を

これっぽっちも感じていなかったわたしが

 

ソウルフル数秘術®に出会って

 

自分大嫌いから、

大好き!と言えるようになり、

生きることがとっても楽になりました。

 

 

 

 

ソウルフル数秘術®では

 

あなたが大切に持って生まれた

自分の取扱説明書のような

8つの数字・ギフトを紐解きます。

 

 

 

才能・資質、使命・社会的役割、心の声

上手くいく表現方法、人生後半のご褒美ギフト

 

などなど・・・

 

 

自分がどんな人なのか、分かっていないと

大切にする仕方が

周りの様子や人の意見に

左右され続けますね。

 

 

そして、

自分のゆるし方・癒し方が分かるって

思っている以上に楽になるんです。

 

 

 

人生で一度は出会っていただきたい

ソウルフル数秘術®です✨

 

 

 

早く知っておけばよかった!

とのお声もたくさんいただきます(*^^*)

 

 

 

ソウルフル数秘術®の

個人セッションを受けて、

わたしに生まれてよかった!!と

本当の光輝く笑顔で

幸せを感じて見ませんか?

 

お申込みについて、👆こちらをタップ、ご予約をお受けできます。

 

 

ご感想もご覧いただけます。

 

 

ranasia川原のりこの

ソウルフル数秘術®セッションは、

90分間たっぷりと、あなたのお話をお聴きしながら、お伝えしていきます。

 

 

 

あなたの大切なあなたのための時間。

 

安心して話すって、

自己治癒力を上げる方法なんですよ。

 

 

 

ゆっくりと安心して

お話しいただきながら、

ソウルと繋がった自分の感覚を

これからの人生に活かしていきましょう!

 


 

『陽だまりでホッとしながらお話しする、

何でも話せる癒しの時間』

そんな感覚のセッションを

涙や鳥肌など身体でも

感じていただいていますおねがい

 

心込めて、愛と信頼の場所から

あなたの望む未来に向けて、

お伝えします。

 

 

ソウルフル数秘術®インストラクター

川原のりこ🌹

 

 

 

 

 

 

友だち追加

👆ここをクリック

川原のりこ・LINE公式

香りと数字と虹色メッセージ

  LINE公式ご登録で、あなたのギフトへの愛と信頼のメッセージをお送りします♡

ブログ見ました!のメッセージをお送りくださいね✨

 

 

 

 

併せて、自己紹介欄もご覧くださいね(*^^*)

👇こちらをクリック

 

 

🌹自分癒しカウンセラーranasia川原のりこ
作業療法士・ソウルフル数秘術®︎インストラクター
AEAJ日本アロマ環境協会認定アロマテラピーインストラクター

/アロマブレンドデザイナー
Essence of Heal®︎認定チャクラヒーリングファシリテーター

 

 

 

👇インスタグラムへはこちらから

image

                  

 

 

 

個人セッション・日程のご相談について

 

日程のご希望については

お問い合わせフォームより

ご連絡ください。

 

夜間(オンライン)のセッションご希望の方も、

ご相談くださいませ🍀

 

 

海外の方でセッションをご希望の方は、

こちらのお問い合わせフォームよりご連絡いただき、

日程の調整させていただきます(*^^*)

 

 

対面もしくはオンラインzoomセッション

どちらにも対応しています。

 

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ご連絡お待ちしています(^▽^)/