11/30、SHAF忘年会 | Rally & Trial Team SHAF SHAF 活動記録ブログ

去る11/30(土) 18:00~、SHAF忘年会を行いました。

焼肉爆笑生ビール爆  笑鍋ラブ日本酒ニコニコラーメンカクテルウインクステーキシャンパンラブバーベキュー真ん中赤ワイングッ

会場は町田駅から歩約3分、 肉バル 『 29house 町田駅前店 』 です。


メニューはこんな感じでした♪ おでん左リキュールてへぺろスイーツナイフとフォークニコニコ寿司チュー

 

年明けは、年に一度の総会開催のあと、白糸での走行会を行う予定です。

来シーズンもよろしくお願いします クラッカービックリマークアップ

 

みなさま、良い年末と年越しをお過ごしくださいませ !! 爆笑爆  笑ラブニコニコラブチューてへぺろニコニコグッ