謹賀新年/総会を開きました@町田ポッポ | Rally & Trial Team SHAF SHAF 活動記録ブログ

新年あけましておめでとうございますm(_ _ )m

本日1月6日(日)13時より、町田駅から徒歩3分の公共スペース「町田ポッポ」会議室にてSHAF総会を開催しました。

連絡先の確認、新メンバー紹介、役員・マネージャーの選任、決算報告と予算承認、各シリーズ・各戦の傾向・動向、年間スケジュールの方向決め、JMRC神奈川支部関連の連絡、会則の確認・承認、出席メンバーの2019シーズンの抱負と活動予定 等々、親睦も深めつつの およそ2時間半、17名が出席しました。

 

競技への参加という点では、全日本ラリーの数戦、中部シリーズ、長野シリーズ、群馬シリーズの各地区戦、トヨタガズーにそれぞれ数名/数組ずつのエントリーする計画です。 これらのほか、丸和、千葉、池之平でのダート走行、また、地区戦とガズーについては、その競技に参加していないメンバーでミニサービス隊を結成して「いってらっしゃい♪/おかえりなさい♪」で盛り上げる、等の活動方針を確認しました。 

 

2019年1月現在のSHAF、実動メンバーは39人、メンバーが所有するラリー車両は18台(!)です。

 


 

余談ですが、、、、 

町田ポッポ( http://www.poppo.jp/ )は ひとつの建物に立体駐車場・イベントスペース・会議室を集めた公共スペース。 この日は広場で餅つきが行われていました。 

帰省からのUターンも済んで、いよいよ明日から新年が本格始動ですね。

 

SHAFの活動は1月26日(土)の白糸走行会から本格始動します。 

今シーズンもよろしくお願いします!