SHAF 夏のバーベキュー! | Rally & Trial Team SHAF SHAF 活動記録ブログ
{8A39457F-AEA6-47AB-85AD-EB4C748A7DEA}
こんばんは!
またまたSHAFのブログを担当します、あやたすです照れ
今日は毎年恒例のバーベキューに初参加して参りましたアップ
場所は上大島キャンプ場焼肉
OBの方々や、私のようなラリーやるやる詐欺なヤツまでたくさん集まりましたキラキラ

{70B66B93-74A4-49EE-AD6E-C4692F1A5D0B}
今年バーベキュー幹事は渡部さん!
後輩のお二人と頑張ってますメラメラ
小泉さんもジュージューしてますウインク

{8CE1E978-C11A-45AC-A452-8BBE1C5EF8E5}
ラリーチームだけあって、広ーいテントの下でワイワイと車談義ですニコニコ

{24CE85B6-956B-4F26-AE52-16F88E2BB886}
さて、バーベキューのメニューは…ホタテやイカ、ししゃもなどのシーフード、焼きそばもたくさんもぐもぐ
すごく美味しそうでしょ照れ

{72279CE2-7D6A-4336-BFFF-7706C6DB32ED}
コストコのお肉はとっても柔らかい、お店のお兄さんが言うことは正しかった!とのこと焼肉
鶏肉もウインナーも焼き加減バッチリ👌
美味しかったーーーデレデレ

{BAC92434-96A3-4BEC-A2C9-5B729CA1A147}
ラリートークに花が咲いている模様…キョロキョロ

{5ADE70F0-4643-4A4F-A2BC-B9FE47BD2A78}
南野さんもとても楽しそうです音符

{3AAA7F94-E9DA-430A-B18A-DCA82FD4F02C}唐釜さん、取材に気づいてカメラ目線ですカメラ目

{AD469C72-98F0-40D2-A6A9-793245972CAB}
フルーツもたーくさんスイカぶどう
贅沢すぎますラブ

{876B6AD5-CB6B-4172-BAAF-34A3A8CD9B05}
弥生さんがテキパキと食材を切ってくださいましたチュー

{D47C560A-2743-4C66-82D2-0E07D69A3FA8}
私はと言いますと「ちゃんとやってるふりをしなくてはいけない!!」と言うことで…焼きそばを頑張って作ってる風の写真を偽装しました笑い泣き

{45E5BF23-7593-4D28-B78B-4081CA128A39}
幹事渡部さんと大学生たち、元気晴れ
色々と気を遣ってくださってありがとう拍手

{B76D08F4-CCDE-4CEA-9AA7-26D38505F527}
SHAFのシールを買いました!
私の愛車、デミオのHEMIちゃんに貼りますウインク
練習してなさすぎて、バッテリー上がってるのは内緒だぞニヤリ
どこに貼ろうかなー?

{AE7FFDBB-9B01-4A51-A6E7-B0F4A9B51BE3}
相模川、釣りをしたり泳いだりする人もたくさんいました浮き輪
日陰にいると過ごしやすいお天気で良かった!
インドアすぎてほぼ初めてのバーベキュー、とっても楽しかったですウインク
ラリーをやりたい人、バーベキューしたい人などなど、是非SHAFに入ってみませんか?

{F491EDA4-46D9-4FCE-A07A-F2B2FB73F674}
私は…10月の木曽に出ろと言われましたが…HEMIちゃんにご機嫌を伺っておきますグラサンねっ!