中部近畿地区戦 mascラリー | Rally & Trial Team SHAF SHAF 活動記録ブログ

毎度おなじみご報告を忘れていましたぴかりです。

元気なおじさん達が木曽で潰し合いをしていた頃、私は昨年に引き続き中部地区戦mascラリーへ行ってきました。

今年はみんな大好き?雁峰林道の他、全日本でも使うとこで楽しかったです。

結果ですが…

新城割引券狙いなのか毎年必ず全日本選手がやってくるのですが今年も当然…(泣)

↑JN1FITの他数名…

途中まではいい勝負してたと思うのですが、経験値の差が出る雁峰でまんまとやられてしまいました。(T_T)

それでもなんとか3位になれて上々のスタートかなと思います。

次は若狭ラリーの予定です。
報告はまた思い出したときにでも…。(笑)

 

商品は遠来賞も合わせてこんにゃくいっぱいでした。(^^;