FRC Rally Mountain Cross 2017 結果報告 | Rally & Trial Team SHAF SHAF 活動記録ブログ

昨年秋のリベンジ & "オジサン達の夏の決戦;はと車ラリー" の前哨戦として 3台で長野県戦行って来ました。

前回は 206 が走りについて来れず逝ってしまったのでクルマを直したてのシビックにチェンジです。😋😋
グラベルステージがあるせいかトータル 8台, Bクラス 4台とちょっと寂しいラリーでした。
でもガズーラリーは大人気ですね😌😌
 
結果はブッチギリでのクラス優勝です🎆🎆
今年のはと車は SSラリーになる様なのでラリーコンの無いシビックでも問題無しでこちらも ブッチギリの予感です😆😆
 
Day 1.  グラベル林道 1本 上り/下り を 2本
当然の如く レビン を 3,4秒/Kmづつ引き離して行きます!
下り 2本目は久々にクレストジャンプを決めて気合いがいりました🙋🙋
Day 2 舗装, ダートラ, 舗装 2本
舗装は上り主体的なのでパワー勝負所です。 FDのタイム意識して走りますが ずっと勝っていたのに最終的SSで1秒負けてちょっとへこみました😰😰
鬼門はダートラです、ここだけはレビンに勝てない・・・😰😰😰
 
そうは言っても2位・レビンを1分24秒引き離してブッチギリでした。
しかし、ガズー大人気です。そして86に完全に負けています⤵⤵⤵😓😓
 
法論堂 さんから頂いた写真