都連公認大会のGS最終戦!

前日同様に天気が恵まれました☀️


男子組で3名、男子シニア組で2名、

男子マスターズ組で2名の計7名が出場!


第3ペアリフトを降車後、

右側のパノラマコース上部からスタート


コース中盤からゴール付近


スタート時点から雪が緩み、ゴール付近で

足を取られてDFする参加者が多かったです😵


前日SL1位だったドクターは、

GSでも好成績を収めて、

見事に総合優勝を手にしました👏


男子マスターズ終了後に残ったメンバーで📸

参加者全員、完走できました!


表彰式は諸事情もあり、入賞者には後日、

賞状を郵送する事になりました笑


いろいろとありましたが、

チーム内でとても盛り上がった大会でした!


以上、レポートはTACでした👍