いろいろあったので、パート2を書くことにww

朝御飯はまたしても、豪華。猫魔にお越しの際は、曽原湖畔のベイクドポテトへ!

そして、お昼は



夜は



拉麺通に。

帰り道にには、大渋滞で、


そのままはしると、二台前のエルグランドが、すべり、前の仙台からお越しの車は、壁に激突。こおっていて、とまらない形でした。

わずか200mくらいの間で、三件。

GSの鬼門なら、6キモンくらい。

凍った道はあぶねーぜ、とおもっているそこのあなた。

猫魔には魔物が、住んでいます。

こういうなにもないところにも落とし穴があり、スタックしている車もおりました。


この車はなぜ、ここを進もうとおもったのか、疑問です。

車をこわすと、スキーにいけなくなります。
だから、行き帰りでスピードをだすのではなく、雪の上でスピードをだしましょう!

来さて、来週あたりからチームラッシュは、かなりの人数がゲートトレーニングに入ります。

今年は、ラッシュから何人国体本線にいけるか、楽しみです。


AD

自主トレ

テーマ:
今日はASAMA2000に行って来ました。HPでは一部凍結と書いてありましたが、初っぱなからこんな感じです。

ズルズル滑りながらも到着。バーンは硬い下地にパウダーがちょっと乗ってる感じでとっても滑りやすかったです。



では、今日の間違い探し。

AD

チームラッシュ、ブログファンの皆様、2018シーズンがスタートしましたので、これからどんどん行きますよ。

ってことで、まずは、こまっきーの大好きな

 

 

 

みなみは、みんなのみなみ???

今回は、てっちゃんはあまりでませんが、彼女のいないこまっきーにとっては、あまりにも、興奮しすぎで、どうがと同様に鼻血でましたwww

 

さて、裏磐梯の猫魔合宿は、明日は、大雪のため、ビデオはたぶんとれないので、今日は、前と後ろからのすべり。

 

ごらんあれーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このすべりにほれたあなた、このブログ、お気に入り登録してくださいなwww