10日も朝から雪が降り、

前日よりも雪が積もりました⛄️


前日も雪が降っていたので、

除雪しないとこんな感じに車が埋もれる事に笑


GSでも多くのラッシュメンバーがエントリー!







大会後に残ったメンバーで📸

この日はドクターが飛び賞でりんごをGET🍎


大会後、宿泊組で昼食を食べに中野市へ🚗


昨年と同じ「とんかつ都美多」さんで、

美味しいとんかつをいただきました🍖


私は昨年は父ちゃん定食を食べたので、

今年は母ちゃん定食を注文!


ヒレカツとメンチカツがのった

ボリューム満点な定食でした😋


大会を運営して下さった方々、コース整備に

尽力をつくして下さった方々のおかげで、

今年の大会も楽しめました✨


以上、野辺山カップのレポートでした!