3月9日〜10日によませ温泉スキー場で、

都連公認大会の野辺山カップが開催!


2月下旬は暖冬の影響で融雪が進み、

あわや中止かと思いましたが…


その後の降雪のおかげもあり、

奇跡的に大会が開催されました✨




土曜日のSL競技では

ラッシュから4名エントリー!






続いて2本目


チームのスラローム部隊 隊長のドクター

本来の調子を取り戻し、見事入賞しました👏


ドクターとの滑りと比べると、

若干お尻が落ち気味、上体も安定性に欠きました


ユ◯ッキー


シンさん


表彰式

1位から6位までお米が貰えます🍚


野辺山カップでは飛び賞もあり、

順位によって景品が貰えることも!


今回はユ◯ッキーが飛び賞でお米をGET!


競技終了後に参加者で記念写真📸

青空とコースをバックに、

素晴らしい写真を撮ってもらいました!