遅くなりましたが、GS競技の様子です⛷


312日も晴天に恵まれた日でした☀️


スキー日和だったものの、

時間が経つにつれて雪が緩んできました😅


今回動画はありませんが、


我らラッシュ陣のGS切り込み隊長のアニー!

ジャンピングスタート姿がカッコいい


レース後は残ったメンバーで📸


ちなみにブログUP主は最終戦のレースは

4年連続DFしておりましたが、

久々に完走する事ができました😭


スタート順が遅いのもあって

R30の板ではきついポールセットでしたが、

なんとかゴールできてホッとしました😌


怪我なく無事大会を終える事ができました!


スキー場を後にして、宿泊組メンバーで

とんかつ都美多さんで遅めの昼食🍽


私は父ちゃん定食をいただきました!

ボリュームがあり、とても美味しかった😋