ブログUPが遅くなりましたが、

224日〜26日にかけて行われる草大会、

木島平村長杯兼木島平スキー選手権大会に参戦



24日に有給を取得できたので、

24SL26GSにエントリー!


2年ぶりに木島平スキー場に訪れました🚗




2年前にも同大会に参加しており、

その時はメインリフトに乗って、

左側のバーンを使用してました


今回はメインリフトの右側のコースを使用


左片斜面が特徴のコース


1本目スタート序盤からターンが遅れ、

最初のヘアピンでまたいでしまい、

登ってゴールした時点で11人中9位


2本目セットのゴール前


気持ちを切り替えてスタートするも

2本合計で8位


まだまだ実力不足を

痛感した日になりました☹️


26日のGSにも出場予定でしたが、

前日よませでのゲートトレーニングで

人生発のギックリ腰になってしまいました😱


ゲートトレーニング1本目に

左ターン中にコロコロしたジャガイモ雪が

右足に当たった瞬間、腰に痺れが走りました😅


腰が痛く動けなかった為、GSはDS


今回はSLのみの

レポートになってしまいました🙇‍♂️


毎年金曜日にSL、

土曜日はSGとSLを1本ずつ、

日曜日にGSを開催しているそうです!


ブログ内容が単調で申し訳ないですが、

来シーズン興味のある方は

是非参加してみて下さい!