ブログUpがかなり遅くなりましたが、

2月に行われた草大会に1人で参戦👊


平日に開催される数少ないSL大会


休日出勤の代休がとれた事もあり、

初めて大会に参加しました!


前日に佐久平で宿泊し、

当日軽井沢に向けて出発しましたが・・・

朝の国道18号線がかなり混んでました😱


途中別ルートを回り、

受付終了時間ギリギリに間に合いました💦


7時に出て、到着が825

こんなに時間がかかるとは予想外😅


当日のタイムスケジュール


大会バーンは昨日降った雨で

天然のインジェクションになり、

最高のバーン状態でした!


1本目、大会前走の方の滑り


私は1本目は12人中8


2本目のセット ゴール下から


2本目、大会前走の方の滑り


競技中は風がかなり強く吹き、

スタートハウスのテントが飛ばされないよう

大会関係者6人程でテントを押さえていました😅


2本目はトータルで12人中7


実力はまだまだでしたが、

久々のスラロームの大会は楽しかったです!


ちなみに1位〜3位の商品に

ワインが含まれていました🍾


今回100名前後の方が滑っても、

バーンはまったく荒れてない

素晴らしいコンディションでした!


来シーズンご参加を考えている方は、

是非、参考にしていただけたらと思います!