たぶん、シーズン終了の人もいると思います。

でも、それはあり得ない。東京都の大会は、今日が最後でした。

 

私は知っている、15位に入った人を。おめでとう!

 

 

ちなみに、私は知っている。22位。

奥さんと一緒にスキーをしていて、我がクラブの鏡!!

 

今日はリアルタイムYoutuberなので(ガーシーではありません。アクセス数稼ごうとも思ってません!!!)

 

私は引退しましtが、適当やっています。

 

 

 

土砂降りです。体を前に、たんぐをおし、手を広げ、上半身を固定、、、

 

私にはわからない。・。

 

でも、そんなことをいいながら、チームラッシュは、最終戦でした。

 

てことで、次のブログ、お楽しみに!!

たぶん、最終戦、あげてくれる(たぶん、大雨だから・・たぶん)

 

スキーはまだまだ、続くので、また、Up致しますので、宜しくです。