だいぶご無沙汰しています。

先週ですが、国体予選に参加してきました。すべての選手の滑りを撮影してきています。

 

今回は成年男子、C、B、A組の公開です。かなり参考になる滑りなどもあるのでご堪能を!

リクエストに戻づき、トップ選手とご自身の滑りも比較したりすることも可能です。(別途、個別に連絡ください。)男子少年、女子組も追って、アップ致します。

 

成年男子C組

 

 

成年男子B組

 

 

成年男子A組

 

 

 

今年はコロナも落ち着き、各大会が開催される見込みです。

頑張って滑りましょう。

 

私はスキーを引退しましたが、国体予選だけ、でる形になっていますので、ブログの執筆にでも励もうかな??と。たくらみ中です。