ドクターです。楽しみにしていたWC苗場大会SLキャンセル残念ですえーん

当日の朝、関越が大渋滞で10時のスタートに間に合いそうになくて、スタート遅れてと念じすぎてしまったせいか?ショボーン

翌日は快晴で風邪もなく、絶好のトレーニング日和。実はササケンを誘ってGoldwin Racing CAMP in Naebaに参加してきました。てへぺろ

これがワールドカップトップシードの滑りです。

 

 

Dave Ryding選手に加えて

 

 

石井智也選手

 

 

ベルギーのSam Mase選手がゲストコーチとして参加されていました。

 

TRで緩斜面でバーンが柔らかく条件は試合とは違いますが、Dave Ryding選手の滑りには全く無駄な動きがない。スタートからゴールまで淡々と正確な動作を繰り返しているように見えました。ただ、ターンに重みがあるというか常に圧をかけ続けている感じがありました。

オーストリーのManuel Feller選手とはまた違った滑りですね。

清澤恵美子さんにもコーチングしてもらい、充実したCAMPでした。

P.S. TRに集中していたので自分たちの滑りはありません。っていうか、要らないかてへぺろ