予選当日は雪予報でしたが、

成年Bがスタートする頃には日差しが出て、

晴れ間のレースとなりました☀️


レース結果は・・・





残念ながら、

チームラッシュは国体に届かず・・・orz


成年Bレース動画


しょうきち君







個人的に、動画付近の場所は

成年Bの中で降りてくるスピードが1番遅い


ビリという順位は本当に悔しいですが、

滑り技術やライン取りも含め全て実力不足


この結果をしっかりと受け止めて、

次回参加予定のWSCに向け、

私と他の方との滑りの

検証と原因を探り練習を重ね、

ラップとのタイム差を

少しでも縮めたいと思います


2月上旬まで大会に出場しない為、しばらく

私はブログを書くのを一旦お休みします


上越国際での行われる予定だった

南関マスターズは雪不足で中止となり、

次回の開催レースが1月下旬

よませスキー場でのグレーシャーカップ🏆


ラッシュメンバーの活躍に乞うご期待!