14回目を迎えた東京都スキー連盟のグレーシャーカップ。ラッシュ、今年も人を送り込みました。

はやぴー兄弟、ジローさん、ショーキチ、みあっけー、こまっくの5人。

初日は、セットがキツイレースとなりました。
ラッシュ、奮闘です。

まずは、チーム、フェニックスから。



そして、伝説の兄弟。




兄貴の方が速かった!

ジローさん、調子いいのに、動画もらいわすれ。

そして、、、




ポール修復中に、ポールにアタックした方がいるので、中断とww
板がフラッグにひっかかってました。

初日はこんな感じでなんと、こまっく、
3つももらいました。

ちなみに、今日はリンゴ、2袋ねww

合計、5個。過去最高ですww

2日目は、ビデオがないので、リザルトー。


ペナルティー は
となりました。

笑える写真もとっているので、そのネタは、後日、また、アップしますので、お楽しみニーww