今日は東京都の国体予選、コマッキーを含め何人かエントリーしていましたが、自分はホームゲレンデで練習していました。

 今、履いている板はR26の板で、TRに参加している中学生とほぼ同じです。口笛

が、タイムが出ないショボーン

 何でだろう?何が違うんだろう?来週には区の大会があるのにえーん

 今日は天気が良くて暖かいから、ちょっと恥ずかしいけどラストの1本だし、子供達同様にミドラーとハーフパンツ脱いでいっちょフルワンで滑ってみるか・・・。

 結果、さっきまで40秒が切れなかったのに、一気に38秒台前半に突入びっくり

 マジかー、フルワンにしたら2秒upかよ笑い泣き

 大した滑りではないけどねウインク