チームラッシュ、今週は野沢温泉にお邪魔しました。

あらっ、よーく見るとポールが・・・

この野沢の斜面は、各地のピスラボの中で、一番程よい斜面かもしれません。

ちょうど、このポールが終わるくらいから斜度が増えだして、スピードが出てくる感じです。カグラと違い、水びだしになることもなく、ほどよい水巻ぐあいです。

 

ちなみに、エッジは、指定のところ以外では問いではいけない模様・・・でも、インフォメーションセンターのところにチューンナップ台があり、センターで、バイスまで貸してくれる感じです。

 

早速・・・

フィッシャーの板が古いwww

でも1時間くらいすべってるとエッジがまるまってきちゃうのは、この野沢の斜面のスピードが結構でて、板をずらす動作がターン中でかならず入るので、そのせいだと思う。

 

すぐエッジがなくなっちゃうなwww

 

てなことで、

またしてもベントがなくなった。でもって、手で逆におして、合わせると

結構笑えるwww

 

さて、練習後は野沢から走り、山をおりると・・・

 

自分が生まれる前の看板・・・

てことで、この位置がほぼ、5km。でもって

振り返ると

戻るのは、あの歩く歩道橋のところ。

とおっwww

 

でも、駐車場にもどってきたら、野沢のジュニアだとおもうけど、ローラーのクロカン、そとくらいのにまだ、練習してた。

 

やっぱり、うまいやつら、はやいやつらは、練習の量も質も違うな。

みならわなきゃ。

 

って、おれ、もう、学生じゃないじゃん、って思ったそこの、あなた!

 

気分だけは、学生になれるもんですよ。

 

多分?!