この週末の練習で、体力の低下を感じたこまっきーです。生半可、体育会でやっていた人間こそがすれてないプライド。あほなくらいまでの練習。そろそろ、ハンディキャップという言い訳で、すっていたタバコも、やめることに。

 

てか、戸倉の斜面で、マジ、死ぬかとおもった・・・息があがって、まともにさいごのほうすべれなかった・・・

これで、戸倉のSLの練習でタバコをやめようと思ったのは、2度目ですwww実は一度目は2011年のシーズンの時。あの時は、国体まで、0.5秒まで、東京からの予選でせまったもの・・・

来年は期待大。

 

というよりも、ノルディックのアルペンの二刀流の計画をしており、予選会はでれそうなことが判明。あとは、練習をどうするか・・・?

そんなこんなで、いろいろと企んでいるチームラッシュです。

 

たまには、まじめなことを書いているので、最後のおちも、今回は、まじめに

 


尾瀬戸倉での大会。スキーのスロープスタイル。日本代表だそうです。

てか、平昌オリンピックでスキーのスロープスタイルって、あったのかな?

 

今週末は、東京都の野辺山カップです。

スタートリストが発表されているのでwww

SL男子

GS男子

 

ペナルティポイント、いいのが付き添うwww

てか、この夜間瀬、この前の大会、15番スタート。そして、今回14番スタート。

いったい、どうなってんの?こまっきーwww