本日は、東京都の国体予選、本番。

 

ラッシュからは、3名のスタートとなりました。

昨日同様、今回もしょうきち先生のオンパレード。ワールドカップ並みの中継を行いました。

 

本日の放送は、実況のこまっきと、解説のじろーさんで行いました。

 

ちなみに、じろーさんが、スタートで盗撮してきましたwww

 

しょうきち先生のスタート前の準備から

 

そして、スタート小屋へ向かいます。

 

さぁ、栄光の架け橋への第一歩!

緊張がはしるスタート。

 

 

 

スタート直後、かなりはやいぞ?!

 

 

中間地点は、ビデオが故障したため、撮影できませんでした。(のではなく、人がたりなかった・・・)

 

そして、後半つかれたか??ゴ~~~~~ル♪♪♪♪

 

 

ラッシュ、ブログはじまっていらいの、撮影班、しょうきち先生をフルサポートしました。

結果は、本人もまずまずという感じの結果に。

 

ちなみに、1位と2位の選手の参考になるすべりも撮影しちゃいました。スキーをうまくなりたい方は是非、ご覧を~~~~

 

まずは、1位

 

 

そして、2位

 

 

成年C組の画像は今回は、撮影班不足のため、ありません。ご了承を。とりあえず、結果だけでも。

 

 

 

なお、ラッシュからは、現在、沖縄県からスーパーダンサーが代表に決まっています。

昨年の大阪府代表のやっしーは、残念ながら、DNF・・・

 

今年、ラッシュからは、ダンサーのみが妙高はね馬国体に参加となりました。

 

今回、こまっきーの写真がほとんどなかったので、こんなものを乗せてみました。

 

スラロームはレガースでポールを倒すと100ポイントもらえるらしいwww

 

そんなこんなでしたが、最後は

予選、3人敗退しましたが、笑顔で締めくくれました。

 

東京都の大会の中では、一番高い大会だけあって、結果はなかなかでませんが、そんなところにも挑戦しているメンバーがいるのが、ラッシュです。

 

来週は、南関東ブロックマスターズ、上越大会です。

また、ブログ、アップしますので(たぶん・・・)、こう、ご期待を~~~~

 

ちなみに、クラブ員、募集中です。入部希望の方はコメント欄に入部希望と記載してくださいな。連絡先をコメ返し致します。

 

それでは、次回アップデートまで!