野辺山カップSLのレポートです!

今年は暖冬の影響で開催が危ぶまれていましたが、
コース短縮の形でなんとか開催されました。

SLのコースはいつも場所ではなく、
GSコースのS字のところからスタートでした!

IMG_0903


写真をご覧の通り、本当に雪がありません

そんな中でラッシュからは男女計6名がエントリー!
全員取れませんでしたが、何名か撮影できました



IMG_0912




まずはFISマスターズ3位のDr.Yさん!
SLの調子も好調です




IMG_0899

続いてはラッシュのベテランスラローマ-Tさん
スラロームに対する情熱はとても熱いです






IMG_0906


次は岩岳以来?で
2年ぶりスラローム出場のGSのエースしょうきち君





IMG_0907


勢いよくスタート!




今回表彰は中学生・高校生と学生がほとんど独占で
ラッシュメンバーは絡むことができず

しかし、野辺山CUPが第19回大会とのこともあり、
下1ケタに9がつく順位の方にお米5kgが贈呈

ラッシュではぬまじいさんが該当し、お米をGET!

IMG_0916



お米をGETして満面の笑み






GSのレポートは
ラッシュの名ブロガーこまっくさんです!

お楽しみに!