Banquet of teamR(大人の晩餐会)☆ありがとうございました!! | teamR style



代々木上原『dish』にて開催された、
Banquet of teamR(大人の晩餐会)

ご参加の皆様♡
お暑い中、足を運んでいただきまして、
本当にありがとうございました。
楽しんでいただけましたでしょうか?

沢山の皆様と素敵なひと時が過ごせたこと、
主催者の私達teamR一同、
一番楽しんでいたかもしれません♡
本当に感謝しております。

ドレスコードのDenimの
個性あふれるお洒落さんでいっぱいでした^^

フル回転でお飲み物のサーブから
お料理の準備をしてくださった
『dish』の皆様^^
ありがとうございました!!

メニューも色々と考えて頂きました。
通常もワンコちゃんOKの優しいお店です。
是非、愛犬ちゃんとご一緒してみて下さいね~

次回の企画のお話しもさせていただきました。

また、皆様と楽しいお時間を過ごせますように、
teamR頑張ります!!

本当に、ありがとうございました。