当日参加希望も受付!!明日はBanquet of teamR です♡ | teamR style

image


毎日茹るような暑さですが
みなさん熱中症にならないように気をつけてくださいね。

明日はいよいよ
Banquet of teamRです。

ほんの少し暑さがゆるむ日暮れ。
18:30には開始するので、ゆっくり気を付けてお越しくださいね~

いつもイベントではバタバタで、みなさまとゆっくりできないteamR.。

明日は、みなさまとゆっくりお話しできたら嬉しいです。

とっても楽しみです~。


会場である「Dish(ディッシュ)」さんのはからいで
ほんのすこしですが、当日参加でも受付できると思います~

ご参加できそうな方は、直接いらしてください♪


そうそう、先日お話したプレクリスマスイベントは
10月ではなく11月になりそうです。

明日、参加くださったみなさまには
ちょっとした特典をご用意しております~♪




teamRの面々も愛犬たちをつれて
プチ・デニムのオシャレを楽しんで参加いたします♡

楽しい夜を過ごしましょうね。。

teamR より