*可愛いは正義!!(//∇//)* | *ぐりこのおまけ*

*ぐりこのおまけ*

日々、釈迦力に生きております。

いま一番なりたい顔ランキング1位(私調べ)の最上もがちゃん…(•ө•)♡





横浜の赤レンガで開催されたゆるキャライベントにでんぱ組が出演した時に、たくさん遭遇できて死ぬかと思ったヽ(;▽;)ノ♥




ち、近い…(//∇//)
この距離で撮影出来るなんて神イベすぎだろがー!!




野外でのライブも楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ♥

そして、椎名ぴかりんと妄想キャリブレーションも見れて大満足٩(๑´3`๑)۶♥

司会はユッフィだったし(∂ω∂)♪

ゆるキャラもたくさん居たよー!!




ふっかちゃんの可愛さ!!
そしてとても気になったイガグリオとは写真撮って貰えた(//∇//)

でも1番気になったのはちょうせい豆乳くん…(・∀・)





めちゃ絡んできたので、お気に入り確定(∂ω∂)♥

豆乳毎日飲んでるし、余計親近感感じたよね٩(๑´3`๑)۶


あと、IDOLTシャツ着用してるふなっしーを所持している男子も居たよ(((^-^)))



IDOLなっしーーー!ひゃっはー!!


でもでも!
何より  \もがちゃんしか!/ だったよ♥

なんと、お昼ごはん調達してもどってきたメンバーと偶然遭遇して、お話できたのよね(//∇//)

『僕のTシャツ着てきてくれてる!ありがとうー(•ө•)♡』

ってゆわれてねー瀕死状態だよね\(^o^)/



そんなドルヲタコーデはこちら(*´ω`*)
↓↓↓






ステレオテニス~!!(•ө•)♡









もがちゃんともオソロだよん(•ө•)♡







Android携帯からの投稿