*温泉へ行った話(∂ω∂)* | *ぐりこのおまけ*

*ぐりこのおまけ*

日々、釈迦力に生きております。

10月の3,4で温泉行ってきたよん♥
ヽ(*´∀`)ノ

な、なんと、気温が30度…Σ(゚д゚lll)
いやいや!暑いでしょー!!☆

取りあえず駅に着いてからデカイくまと小さいトトロと撮影して、ランチー(((^-^)))





海鮮どーーん!!\(^o^)/

んー…なんかお魚少なくてイマイチ…☆
( ・∀・)つ ∑>+++{ ゚ ) 

そして、送迎の車に乗ってホテルへ移動ー♪

チェックインまで色々散策したよー!!(・∪・)







どこもかしこもバリ風味でカエルてゃん尽くし!!ヽ(*´∀`)ノ

色々動き過ぎて、妊婦の妹が疲れてしまったので、お部屋行ってすこしまったり☆彡

こんな企画があって、なんか必死こいて探しまくってしまったよ… |゚Д゚)))




青いカエル見つけたら次はミドリ!
ミドリ見つけたら次はオレンジ!
オレンジ見つけたら次はアカ!

…(・∀・)☆

もうねームキになって探したよねww畜生!!

更に張り切って卓球までやったよー(((^-^)))
卓球楽しいー!!♥




そして、念願のお風呂ー(//∇//)
大浴場と貸切露天風呂に入ってホカホカになったところで、ディナー(∂ω∂)♥






そういえば、メインの肉を撮っていないってゆう…\(^o^)/ww

食べるのに必死すぎたww

船盛お刺身すごかったなぁー!!
焼きたてパンも美味しかったなぁー!!
全部美味しかったなぁー!!(//∇//)


そ!し!て!
サプライズでお祝いまでしてくれました!!
ヽ(*´∀`)ノ♥ヽ(*´∀`)ノ





お誕生日のお母さんと妊婦の妹へ♥

わーわー(//∇//)素敵♥

外で花火もあげてくれてたよ!!☆彡
はわー٩(๑´3`๑)۶

ゴハン終わってお部屋かえってゴロゴロしてからもう一回お風呂入ってきたー♪

そして、お夜食の時間…。

お夜食ってなんだろう?(・∀・)
って思ってたら、フォーとかたこ焼きとかサラダとかなんかバイキングでたくさんあった…!!

チョコフォンデュタワーとか、他にもデザートも盛り沢山!!

いやー…食べ過ぎて苦しい…_(:3 」∠)_

もう食べれないーってくらい食べたわww

そして、部屋に戻ってゴロゴロしたり、ネイルしたり(•ө•)♡


妹のネイルをハロウィン仕様にしました(*^^*)





そして、就寝…。 



:-: :-: :-: ::-: :-: :-: ::-: 



起床してから朝風呂٩(๑´3`๑)۶
気持ちいいー!!

そして朝食はバイキング!!
もうねー、よりどりみどりすぎて選べない!!
食べきれない!!はわー






カエルパンケーキが可愛すぎて…(//∇//)

もうほんとに朝から満腹でお昼ご飯要らないレベル(*゚◇゚)


ゴハンたべてまたゴロゴロしてから帰り支度してチェックアウトして、フォトサービスがある教会へ(∂ω∂)♥

ゆっくりまったり過ごすはずが、なんだかんだイベントやらオプションやらに振り回されてバタバタしてたなぁー!!ww

でも楽しかったしリフレッシュできたから大満足!!

女子だけの旅…( ・∀・) イイネ!♥


そんな2日目のコーデ(^ω^)☆






ポップだなぁー(・∀・)☆




Android携帯からの投稿