明日があるさ、明日がある。 | 【人生がちょっとだけ楽しくなる】NBC Groupブログ

【人生がちょっとだけ楽しくなる】NBC Groupブログ

【いま、満足していますか?】
日々のちょっとしたことから、ためになるマメ知識
ビジネス発想から食レポまで、メンバーが日替わりで毎日更新☆

退屈な日々に、ちょっとしたスパイスを。
出勤・就寝前等、日課になるブログです。

わかーいぼくたちは夢を見る~。

はい!アクアだよぅ!

遅くなったよう!

明日がある!

さて、こいつ。

『明日やろう。』

と言う決意がとんでもなく厄介なのですな。

と言うのも屁理屈に聞こえますが

『明日やろう。の明日は今日から見てずっと明日であり続ける』

これ結構そうなんですね。

そして明日やろうとしてることって大抵忘れちゃうんですよね(苦笑)

アクアもそう言うことよくありました。

だから今は、

今やる。

すぐやる!

骨まで砕く!

……へへ。

そうすると自然と課題や試練が目の前にふっかかって来ますので是非試してみてください(笑)


本当にやれば、です(笑)

お?先週と同じ感じですって?
それほど大事だって受け取ってくれると嬉しいです(*´∇`)

それじゃ、バイバーイ(*´∇`)