作れる!は嬉しいの巻 | 人生を楽しくするなら勇気を出そう!

人生を楽しくするなら勇気を出そう!

Body&Soulカウンセラー
Dr.リンパ®活力セラピスト

さっき混ぜた糠床❗️


昨日の朝きゅうりと一緒に入れて、

昨日の夕方にきゅうりは引き上げて、

嫁と半分づつ食べて見た❗️

きゅうりは味が染みやすいからね。

半分は嫁に味見してもらったんだよね✨


で、

硬めのにんじんと大根はこんなん‼️



味見はこれからだよ^ ^



昨日干したしいたけと舞茸は、

こんな感じ



いい感じ❣️



そして昨日濾して、

色んな酵母とブレンドされた酵母たち‼️

後は摂るだけ❤️👯‍♀️





漉された酵母たち‼️


オリーブの葉と、



カリンちゃん❣️



それから、

ゆずをたくさん頂いていたので、

ゆずポン酢作ってみた^ ^


うまいのなんのって⁉️

うまいの⁉️

うん、

まじうま❤️


写真だけじゃ、

ちょっと分かりにくいけど😆


さてさて、

これから何を作ろうか⁉️


楽しみ劇場の、

始まり始まり✨✨✨


食べ物作るの”好きかも⁉︎“な‼️


“いい塩梅なカウンセラー”してますので、

気になることがあったら、

いつでも連絡くださいね😊


ライン@

@911udlxd


❣️綿貫弘美❣️