お世話になった物は、自分で処分するのが気持ち良い生き方 | 人生を楽しくするなら勇気を出そう!

人生を楽しくするなら勇気を出そう!

Body&Soulカウンセラー
Dr.リンパ®活力セラピスト

HIROMI Bridal 再開させて、

「結婚したい人」に勧めるよ😊

もちろん「お相手探し」はね❗️


ただ、

気づくのは、

離婚して実家に帰っても、

ずっと独身でも、


その、

先の話をしている人が少ないの🤣🤣🤣


家の税金や、

例えば「処分」するとか、

その先の話し‼️


だいたい親が税金を払っていて、

いくらかも知らないで、

荷物はたくさんあって、

そこがアパートなんかに建て直し出来るとかならまだしも、

田舎で、

敷地が広くて、


今をやり過ごしている人が多いの😆


多大に「現金」があったりすればいいけど、

そうではない場合も、

良く耳にします😆


話し合い‼️

必要‼️


「終活」と言うけど、

とても大切なことだと、

私は思っている❗️


数日前から、

私は荷物や洋服や、

要らない物の「断捨離」をしている。

何故か無性にやりたくなったから‼️


お店も再開しているけど、

まだ「予約のみ」なので、

私に断捨離をさせてくれる時間は、

たくさんあるのだ😆😆😆


来るべき、

2月4日の新年に向けて、

この「行動」をしている人は、

たくさんいるらしい‼️


私は「占い師」は「卒業」したので、

ここで細かくは書かないけど、


着ない洋服を捨て、

要らない生活用品を捨て、

要らないブランドバックを売り、

付けない宝石を売り、

読まない本を捨て、

今日は庭のゴミも、

処理センターに置いてきた‼️


行きの車の体重測って、

ゴミを下ろした車の体重測って、

全部で「90キロ」だった❗️

「100キロ」まで無料なので、

0円でしたよ〜‼️


ありがたいよね❗️



ゴミ処理場から見えた富士山❗️



ってことで、

賃貸の人も、

独身で持ち家(親でも)に住んでる人は、

特に、

広いと特に「不用な物に囲まれて」いるけど、


要らない物を捨てると、

「気分スッキリ」

「脳もスッキリ」


自分の佇まいを「整えている」ことになる😊


何でもお金で解決出来ることはあるけど、

「自分で使った物」や、

「自分がお世話になった物」は、

「ありがとう」を込めて、

自分で処分しながら、

「スッキリ」生きるのが、


「新しい出会い」(物も人も」があるんだと、

私は思うんだなぁ〜❣️


何かあったら、

いつでも連絡くださいね😊

ライン@にしました^ ^

こちらのが楽ちんだからね✨


@911udlxd

トレードマークの作り方

検索中ですので、

こちらを探してくださいませ🙇‍♀️


❣️綿貫弘美❣️