スウィングスター・スーパーソニック再入荷 | TEAM N.W カヤックフィッシング(kayak55公式ブログ)

TEAM N.W カヤックフィッシング(kayak55公式ブログ)

船橋法典のカヤックショップ「kayak55.com」スタッフ
ホエールのカヤックフィッシングブログ。シーバス、ブラックバス、アオリイカのエギング、青物、根魚、マダイ、ヒラメやマゴチ……様々な魚種をカヤックから釣る!kayak55.com公式ブログとしてお知らせなども!

ホエールです。

昨日ご紹介したメジャートレイおかげさまで売り切れとなりました。ご購入の皆様、ありがとうございました。また6月に今回より多めに作ります。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

今日の明け方までの嵐が抜けた思ったら台風も近づいてきていますが、明日は一時期的に関東の海は落ち着いてきそうです。

 

明日は定休日なので、ホンデックスさんからお借りしているお魚サイズ深度表示機能付きの9インチ魚探をさらに試してインプレ用撮影してくる予定です。

 

とはいっても、明日はホエールJr君の保育園のお迎えがあってあまり遠くに行けない上に昼過ぎで上がらないといけないので近場のNの海へ。そんなに撮れ高は期待ができないかも!?(汗)

 

でも、Nの海もそろそろベイト入って青物も差してくる時期ではあるので期待していこうと思います!

 

この魚探の返却日は6月7日。それまで天気許すかぎりちょっと使い込んでみますね。

 

さて!

 

今日はまたもや入荷情報です。

 

スウィングスター・スーパーソニック再入荷です!

 

 

 

ストレートもベントも、210cmも215cmも入荷していますので、ご自身のお好みやカヤックに合わせてお選びください。

 

スーパーソニックの特徴はなんといっても他であまり見ない(ワーナーにおなじぐらいのサイズのブレードがあったと思いますが)超コンパクトなサイズのブレード。

 

これが日本人にマッチしているし、キャッチの抵抗も空気抵抗も少なく長く漕いでも疲れにくい。ショートレングスでコンパクトブレードなので脱力して漕いでいても回転数が勝手に上がって手数が増える。手数が増えればテクニックを繰り出しやすくなる。

 

まさにスウィングスターを象徴する個性的な1本でしょう!