プロフィッシュインプレッション動画完結! | TEAM N.W カヤックフィッシング(kayak55公式ブログ)

TEAM N.W カヤックフィッシング(kayak55公式ブログ)

船橋法典のカヤックショップ「kayak55.com」スタッフ
ホエールのカヤックフィッシングブログ。シーバス、ブラックバス、アオリイカのエギング、青物、根魚、マダイ、ヒラメやマゴチ……様々な魚種をカヤックから釣る!kayak55.com公式ブログとしてお知らせなども!

ホエールです。

 

GW中もkayak55.comは通常どおりの営業(月・木定休日)。

 

今日もたくさんのお客様にご来店いただいて本当に楽しい営業でした。ありがとうございます!

 

カヤックフィッシング黎明期から千葉を一緒に開拓してきた仲間、コロニャーさん。お仕事の都合で今は遠方にお住まいなのでなかなかお会いできなかったのですが、GWということで関東に戻ってこられていて寄っていただきました。

 

三番瀬の帰りに寄っていただいた三番瀬カヤックチニングの開拓者のレジットデザインテスターのフクシマさん、今日もあいかわらず爆ってらっしゃいました。

 

しかも今日はトップでもチヌが出たとのことで、いい時期になってきましたね〜!

私も5月中にはトップ縛りのチニング行ってみたいと思います。情報ありがとうございます!

 

ちなみにヒットルアーはスーパースプークJrとのことで、レギュラーサイズのペンシルでも釣れるんですね、いつも勉強になります。

 

開店前に55ハウスメンバーの力丸さんから卵の差し入れいただきました。いつもありがとうございます!

この船橋の卵「紅孔雀」がめちゃくちゃ美味いんですよ〜

 

ってことで閉店後にコンビニでお醤油買ってきてさっそくいただきました・・・・うまーー!!

 

最近は白米と鶏むね肉の弁当を持参してくることが多いのですが一気に豪華になりました。

 

一昨日の営業では香川県からのお客様もお越しいただいたり、もちろん普段から常連の皆様にもいつも以上に寄っていただいたり・・・本当にGWの営業は楽しいです!ありがとうございます!

 

さて!

 

今日はプロフィッシュ45のインプレッション動画の後編をアップしました。

 

前編がプロフィッシュ45の魅力を語り、中編で各部をクローズアップして解説して、この後編では実際の海の上でのプロフィッシュの動きの紹介になります。長きにわたったインプレッション動画もこれで完結です。

 

それぞれが超長い動画になってしまい恐縮なのですが・・・プロフィッシュ45が気になっているという方やご購入ご検討の方はぜひ見ていただければと思います。よろしくお願いいたします!