カヌーワールドvol.27発売! | TEAM N.W カヤックフィッシング(kayak55公式ブログ)

TEAM N.W カヤックフィッシング(kayak55公式ブログ)

船橋法典のカヤックショップ「kayak55.com」スタッフ
ホエールのカヤックフィッシングブログ。シーバス、ブラックバス、アオリイカのエギング、青物、根魚、マダイ、ヒラメやマゴチ……様々な魚種をカヤックから釣る!kayak55.com公式ブログとしてお知らせなども!

本日はカヌーワールドvol.27発売日です〜

 

表紙は小野瀬みらい様

 

以前、取材のお手伝いでご一緒させていただきましたが眩しすぎて一度も直視できませんでしたよ(笑)

 

釣りもうまいしとても気さくで素晴らしい方で、サインもいただいてkayak55のお店に飾ってあります!

 

そんな今号は・・・・

 

なんと!カヌーワールドとしては超異例の

 

カヤックフィッシング特集号

 

となっています。いや〜ついにきましたね!

 

凄腕のカヤックアングラーさん達がずらりと巻頭から並んでいて、それぞれ個性が違うカヤックに乗り、それぞれ個性が違う釣りを展開。とても参考になると思います。

 

◆サウスウインドのナガさん

艇はネイティブウォータークラフト・スレイヤープロペル10MAX

 

◆レインボーシーカヤックスクールの中谷さん

艇はロックンロールカヤックス・デスペラード

 

◆ホビーカヤックの橋口純平さん

艇はホビー・ミラージュプロアングラー12

 

◆モンベルの渡辺賢二さん&藤村哲男さん

艇はライオット・マーリン12とパーセプションのSUP

 

そうそうたる顔ぶれ、それぞれの艇で気になるモデルがある方などは特に必見ですよ!

 

そして、bifarrから私と池山ちあきさん

カヤックフィッシング入門講座的な記事で登場しています。実釣メインではないのでベテランの方にとっては物足りないかもしれませんが、これからカヤックフィッシングを始めたいと思っている方に役立つ内容だと思いますし、なにより池山ちあきさんをカラーページで見れるのがファンにとっては最高です〜

 

あと私が関わったページは

 

カヤックフィッシングの安全とマナーに関するページ

 

連載・虎の穴。今回は魚探をクローズアップしています。

 

どちらもやはりこれからカヤックフィッシングを始める方にぜひ読んでいただきたいページになっています。

 

雑誌・カヌーワールドはkayak55などのカヤック専門店や全国の書店で販売中!ぜひよろしくお願いします。

 

◆kayak55のカヌーワールドvol.27販売ページはコチラ