動画・2018カヤックフィッシングジャパンカップ参戦 | TEAM N.W カヤックフィッシング(kayak55公式ブログ)

TEAM N.W カヤックフィッシング(kayak55公式ブログ)

船橋法典のカヤックショップ「kayak55.com」スタッフ
ホエールのカヤックフィッシングブログ。シーバス、ブラックバス、アオリイカのエギング、青物、根魚、マダイ、ヒラメやマゴチ……様々な魚種をカヤックから釣る!kayak55.com公式ブログとしてお知らせなども!

昨日コンビニで発見してしまった・・・

 

カルピスソーダ・クラシック

 

なんと初代の味を再現とのこと。

昭和世代の僕としては買わないわけにはいかんでしょう!

 

飲んだ瞬間・・・

 

あぁ・・・

 

時が見える・・・

 

小学校時代の夏休みにロサンゼルスオリンピックを見ていたリビングの空間がフラッシュバック!

 

もう二度と戻らない昭和の記憶にくらっときてしまった。

 

匂いとか味とかって、脳内で記憶と密接につながっていると思うのです。

 

大学生時代の彼女がつけていた香水と同じ匂いが電車の中で漂ってきた時とか、その頃の彼女の顔がフラッシュバックしてしまうホエールです、こんにちわ。(なんのこっちゃ!)

 

さて!

 

もはやこちらもセピア色になりつつある、2ヶ月以上前のハナシなのですが(汗)

 

忙しさにかまけて作れていなかった動画を今日完成させました!

 

2018年カヤックフィッシングジャパンカップ

 

の動画です!

 

釣りって、釣れない時間があってこそ釣れた時の喜びが大きくなると思っています。その釣れない時間も動画に収録したかったため、20分超えの長編動画となってしまいました。お時間ある時に見ていただければ幸いです。

 

 

 

でも、今の時代の動画っていうツールはスゴイって思う。

 

昭和世代の僕は匂いとか味とかで記憶がフラッシュバックとか言ってますが、そんなレベルじゃないです。動画を見返すとその日に一瞬で帰れちゃう。

 

とにかく楽しかったなぁ〜ジャパンカップ!

 

また来年も開催されれば、絶対に参戦したいと思います!